からしで漬けるなす・きゅうり の使い方 (by kohseis)

簡単で美味しく漬けることができました。

最近野菜が高くて困っていますが、安い野菜を漬物にして楽しんでみませんか?

これほどの大金を手にしたらどうする?

悪いやつらに狙われるのが落ちだろうな・・

それでも一度は手にしたいものですね。

ファッションから芸術的なことまでいろいろなカテゴリーを楽しめるサイトです。あまり評判がよくないとされている「戦火の馬」ですがこの批評を見る限りでは、見たいと思うようになりますね。

千葉県成田市の成田空港に

首都圏初のビジネスジェット専用ターミナル

「プレミア ゲート」が完成した

ニューヨークから東京までの燃費が

なんと500万円かかるという

それまでして早く移動したいということなんですね

時間がもったいないから・・・

スケールが違いすぎますね

日本にはこの手のジェットは55台しかないということです

アメリカがダントツに多い1万7千台以上

保有していることから

これから、成田空港が利用されることで

経営難にも少しは歯止めが利きそうです

ターミナルの中の通路が

真っ赤なじゅうたんとはいきませんが

フローリングは本当に真っ赤っかなんです


出発1回ごとに25万円の使用料を

成田国際空港会社(NAA)に

払うと、わずか10分ほどで税関・入管・検疫の手続きを終え、

一般の旅客や報道陣の目に触れることなく空港を後にできる。

ヘリポートもあるのですぐに移動ができる。

まさにセレブ御用達ということです・・

それよりも庶民的なニュースとしては

牛レバーさしみが6月ころからは

完全に禁止となるというので

大好きなものがまた一つ減ってしまう

大いに悲しむべきことです・・・

やはり加熱しないと0157などの病原菌を

消滅できないからなんだと・・・

焼き肉店は死活問題であると憤慨しているぞ!

好みの画像編集をしてくれる便利なサイトです。

いろいろなアニメーションもできるので楽しさがいっぱいです。

(左から、ウインドペン、グラフチェック、ギンガムチェック)


・ウィンドペン
地の上に一色の細い線で四角く構成されたチェックで、ウィンドウ(窓)ガラスの枠に似ているのでこう呼ばれています。大きめの柄なのでチェック柄が目立ちにくく、それでいてちゃんと存在感もあります。

・グラフチェック
グラフ(方眼紙)のように細かな等間隔のチェックです。白地に青や赤などが一般的で、遠くから見れば無地の色シャツのように、近くで見ればチェック柄シャツ、と表情が変わるのが特徴です。品が良く見えるうえにいわゆるハズレが無いので、柄シャツを初めて取り入れるなら最初はこのチェックがお勧めです。

・ギンガムチェック
縦と横の幅の等しいチェックで、白地に明るい色が一般的です。ちょっとクセの強いチェックかもしれませんが、上手くはまれば効果は抜群。洗練された印象になりますよ。青系ならば清涼感があって着やすいでしょう。(ちなみにギンガムとは、綿の先染糸で織った平織物のことで、この織物で作られるチェックを総称してギンガムチェックといいます)


ポイントはネクタイかスーツのどちらかと、同系色で合わせること。青のチェック柄シャツなら、ネイビーのスーツか、青系のネクタイと組み合わせるようにすると、スッキリしていい雰囲気になります。

チェック柄は華やかでいて品良く見える柄。初心者の方でも安心して取り入れられますので、ぜひ今年の春はチェックに挑戦してみてくださいね!

春らしさをかもし出すシャツ

カテゴリーわけされた検定がたくさんありますので、自分の実力を図ることができます。また検定試験の問題を提供することもできるので楽しめますよ。

日本のやくざは整形流行り

某有名整形外科に通う

やくざがプチ整形をしているというが

どこを直しているのか不思議な気持ちですが

年々年をとるにしたがって

顔がたるみを帯びて

凄みのない顔に変身するのを

防ぐために整形する

普通の人はもっと格好よくしたいのに

やくざのかたがたは逆に醜くしたいようだ

はったりが利かなくなると

やくざ稼業も厳しくなるということなんだろうな

それにしても涙ぐましい努力ではある

それに加えて、流行のものが

点滴を打つことであるといっている

シャブ中毒の人が多いせいか

点滴を打つことにより毒素を消し去ってくれる

点滴は本当に欠かせないと言っていた

健康に気を使うのは意外と、

裏稼業の方が多いのではないかと・・・

しかしながら歩くのが健康法といっても

この人たちが連なって歩くのは

非常に怖いですから

できるだけ一人でやるのがいいでしょうね

ヒットマンを警戒するので

絶対やせられること間違いない!

面白い記事がたくさんあるので参考にしています。